忍者ブログ

オズベルトの砦

公式が名前を決めてなさそうなので、とりあえず付ける、野良ネコあるある。


「かわいい♪」
「・・・」

「というか、久しぶりに描いたなぁ?・・・おまえさぁ」
「まぁまぁまぁ、色々大変なんですよ、この人も」
「知るか!!まぁいいわ、で、名前決めていいの?トムクルーズ」
「はやっ」
「意味わからん、眼科いけお前も、短刀狸だから」
「はぁ?読み方わからんわ、眼鏡割るぞ」
「よくそれ使うが、眼鏡は体の一部だからな?アイテムちゃうぞ、体の一部だから、自分の発言、テメーで理解しとけよ」
「はぁ?どうでもいいwwwついでにチ〇コ折っぞ」
(久しぶりに対面したら・・・)
(もう男と女それぞれの看板しょってる、勢いだのう・・)
「ええぇ・・」
PR