忍者ブログ

オズベルトの砦


無題 2019/08/3(土)

2回目のアカウント停止・・・・というか久しぶりにブログ(過去ログ)を見て「1月ごろの俺めっちゃ暴言はいてんなぁ・・」てなりました。過去の俺って何だが別人みたいで不思議(苦笑)

逆に言うとこの暴言態度でも、青ぴよ運営さんはチャンス(凍結解除)をくれてたんだなぁ・・て冷静になるパン焼いて帰宅の現在。

ならば2度目の凍結が永久なのは致し方ないのでは?(苦笑)


2019年1月頃のブログの態度(一応、懇願)完全に忘れての、凍結解除のお願い模様。

・・・無いですね。自業自得です。ただただ捨て垢では本当になかったということを、信じてほしいです井戸に最後まで僕が寂しくないように残ってくれてた、気まぐれな800人ぐらい(雑ぅ~)の人たち外人さんがたまで。

アホか

青ピヨは韓国の人まで見てくれてたんだぞ?韓国人さんが全員去ったらアカウント停止だろ?韓国人さん本人が一人でも見定めようとしてくれてるのに、先にタオルを投げる青ピヨ運営の誰だ?まぁいいやジャックです、アホですよねどうしろってんだよ発言の場所を奪ったのが、お知らせされた作文?だいぶ前からアレ以上に酷いのがあっただろ、お前らは資本主義脳はテロ並みのダメを警戒して停止させたんだよ、しかしまぁ仕方ないです、青ピヨは福祉ではなく企業ですし?お前ら権利者が一般人の脳味噌でダメだと判断したんだろ?深い憎しみをエコーナイトするのに常識の範疇で立ち回って解決させる気なのが笑うわ不倶戴天の敵相手にお前らでやれ、無責任とかではなく不利なんだよ、停止させられたからな?停止させられない加減でやれ?無理だろアホか

キャンセル作業(どんだけ誠実やねん)


よくわからない者からのコンタクトは、奇怪で数奇で、まるでマトリクス映画の主人公にでもなった心地に誘われる。


「余計だな監視されて、冷遇はされてねー、ただの毎日パン焼いてる一般人だ」



しかし貧乏人は本来対等にやりあえ無いものだが、おかげでそれなりに現状やジャッジを把握しながら航路を取れたと思う、マッピング感謝です。




もう回線は切るぞ?




パスタ茹でます。

あらためての活動再開宣言?

国民として政治に無関心であることは罪だというならば、かなり首を世界がうんざりするほど突っ込んだのではないでしょうか?挙動の怪しいジムキャリーのように。



十分でしょう今後いかなる事態に陥っても政治は扱わないです。



戦争を憎み戦争作品を生み出さない(火垂るの墓は特別)三流以下のすることです。



本気で世界平和を望んでいるものは空飛ぶあんぱんを誕生させる。



「異次元のアプローチこそ我が闘争」


尚他者の”やりかた”を否定する文章ではこれはないです。




健闘を祈る。


お疲れ様でした。