忍者ブログ

オズベルトの砦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オズの作業部屋 第0回 「頼れるワイルドオッサン!」



ドレッジ
「ほらよ、スコアボードだ!こんな感じでいいか?どうせお前のことだクエストモード
 やりたいです!とかいいかねんからな、ふっ右は依頼表スペース風にしといたぜ!」
オズ
「おおお!近づいたら自動表示↓コマンドで切り替えですか!さすがドレッジさん!」
ドレッジ
「ああ、前作E・ピース1がまさかのポシャってオレの出番ごと幻になったからなw」
オズ
「・・・・すいません」
ドレッジ
「ふっ本当に反省してるのか?今回は前回より盛り込んでるみたいだが・・・」
オズ
「・・・ぐへへ」
ドレッジ
「ふっまあ色々感謝する人が増えたってことだろう・・・
 悪いことじゃないぜ、せいぜい大事にするこったなぁ」
オズ
「・・・はい、それはそうとドレッジさん」
ドレッジ
「・・ん?」
オズ
「ホモなんですか?」
ドレッジ
「・・・・・へへへ襲ってやろうか?」
オズ
「すいません調子にのりました、スコアボードありがとうございます!」
ドレッジ
「ま、いいってことよ、オレは頼れる男ワイルドドレッジさ・・じゃあな!」
オズ
「・・・かかっこいい・・やっぱり渋いオッサンキャラかっこいい!」


今回の作業報告

・ジュークボックス調整!
・スコアボード完成!
・町シナリオ改良!


作業協力
・アントン神【作業環境提供”A・エディタ4”】
・魔王魂様【ファンタジー風BGM提供】
・凄い先生おかげでゲーム作れた【専門知識、作業効率アドバイス】

直接協力
・ヒョゲさん【ディバック、修正箇所表メモ作成、ED等イベントアイデア】


PR