忍者ブログ

オズベルトの砦

[PR]



眼鏡を買いました!

職場の隊長に「眼鏡のレンズがありえないくらい汚すぎるよ」と言われました。
眼鏡屋さんの人には「半紙を1枚挟んで見てる状態だよこれw」と笑われました。

いや結構お酒飲まないのに通ってるBARとかでも言われてたような気もするけど・・
なのでとにかく6~8年ぶり眼鏡を注文して昨日受け取りに行ってきました!

なんかすごい世界が綺麗・・・

眼鏡はほぼ体の一部なのでそれが変わると少し嫌な感じですが
最初だけだと思うしとにかく視界がクリアになったので


絵が少し上手くなるかも知れない(願望)



現在パン職人ブランクやら経済面とか含めて色々立て直し中です!


創作も連休中に収録(若干トラブルがあり改善もできてないけどネタにしてゴリ押す)と
編集が半分まで終わってるのでなるべく早めに一本あげたいです!


とりあえずもう僕はやることやったので今後は内容のない意味不明な
作品をペース安定させてつくっていきたい予定です。
PR

パン屋さんの面接受かりました!

貯金が一桁切ってたので結構精神的に追い込まれてましたが・・・(笑)

良い人と優しい世界と創作できてる幸せパワーに守られながら


なんとか面接無事決まりました!


一応社員で頑張るのでお金の面は安心できると思います。


仕事も趣味も100%もの作り人生!



ベイカーストーリー(宇宙編)復活と
EP3の宇宙編が何とか本当に幸運ですが
企画通りそうですし・・・



普通に生まれて普通に生きてきた普通の人間のわがままって


こんなに叶うものでしょうか?未だに冗談半分(笑)





※【今回創作活動企画の成果】

・M1チャンピオン✕
・ブリンブリン獲得✕
・ゲーム制作監督の称号❍
・実況プレイ動画主の称号❍
・画伯の称号△
・漫画家の称号✕
・パン職人の称号△
・世界平和秘密作戦❍?

・・いやまあ上出来ですよ、いや上出来上出来!上出来すぎるでしょ!?



AJCラジオ 第7回  ”打ち上げ的な”


「はい!プレイ動画1本無事完結おめひゅ~~♪」

「ひゅううう~~いえ~~い♪」
「ほらチンチンもいいぇぇええ~~い」
「いいぇゔぁあああああいぃ」
「ほら今回はさすがにお前もいえぇえええ~い」
「・・・・・」
「何なんコイツ本当に殴りたいわ・・」
「いやでも僕やっぱりこの人偉大だと思います!」
「エレプリンセス抱っこさせてもらえたから?」
「・・・え、いや・・はいそうです最高です!」
「まあ少しはご褒美もね、本編ではお前が触れる       ことは一切ないしな」
「どえええええええええええええ!!」
「衝撃の事実www」
「まあしかしこれで悪魔のゲームから開放された」
「本当それww」
「今後はどうすうるんですか?」
「とりあえずジャムおじパート体も鈍ってるし」
「就活も苦労してたみたいね」
「現状見事に貯金が一桁」
「やばいなそれ」
「ほぼ4ヶ月篭ってやってたことが趣味だからな」
「本物のサイコパス眼鏡ですね」
「おい小僧俺のことはこれから監督と呼べ」
「寝ぼけるなww」
「それで監督(笑)や今後の方針は?」
「(笑)つけなくていいから、方針はどうしよ?」
「聞くな!まあ当面は慣れるまで仕事優先か」
「前の所は絵の仕事王様に貰ってから隊長との        関係が変な感じになったしなwww」
「皆で整形してる時にいきなり来て頼むからな        言っとくが俺でしゃばってないからな?」
「まあ次は完全に隠すことだなあと絶対キレない」
「・・・・はい」
「不安だなお前は上司に関して完璧を求めすぎる」
「・・はい・・気おつけます」
「不服そうだなwwまあなんとかなるでしょ」
「頑張ります今日は早めに寝る!」
「うむ、良い心がけだ」
「若干キャラが変わってますね(笑)」

いや終わったまじで・・・

いや終わったまじで・・・

凄い道草になったなまじで・・・


漫画いつ描き始めるんだよまじで・・・


あ、とりあえず僕もうこれで監督の称号獲得したからまじで・・・



パート9FINAL用のラジオとか今後の進路とかはちょっととりあえず寝てからで



仕事始まったら贅沢に時間使えなくなるけどまあ適当で



とりあえず4コマコーナーとか始めたいからAJCサイト改良します


もう少しイケてる感じにしたい色んなゲーム紹介していく予定だしね


とりあえず・・・・寝ようまじで