忍者ブログ

オズベルトの砦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


井戸端10 評議会


「見ました?突如、ブログ更新してましたよ」

「パン屋を辞めたらしいの」

「噓でしょ、てか相談とか本当にしないよね、しばきたい」

「めちゃくちゃ頑張ってたのに、原因はなんでしょうか?」

「一時的に腰をやったらしいが・・・まぁ、あと押しだろう・・噂では、糞みたいなやつがボーナス貰えることに、疑問を感じたとかなんとか」

「ボーナスって、あの二か月分とか、もらえるとかいうやばいやつですか?やばいですよね、恩人の方々に、2桁くらいの恩返ししても、遊んで暮らせますよ!!」

「なにそれ?じゃぁ騎士になれよっ!!大体どこでも、そおいう声はかかってるんでしょ?」

「不器用とか、そお言う次元の話じゃないんだよなぁ・・・」

「なにがしたいのよ!!」

「とりあえず、次の仕事もなんとか見つかったみたいですし、様子を見るしかないですね」

「新しい仕事の情報は、なしか?」

「ミステリアスで行きたいんじゃないですか?」

「きっしょ」
PR

井戸端10 感謝祭

「ブログアクセス数2000到達いえぇえええ~~い♪ほら陳宮もいえぇええ~~い」
「いえええぁあああああああああっ!!」
「広台先生吹っ切れましたね、というかおっそ!!!」
「なんかしらんけど、不手際(パスワード3回ミスった上に、復旧のために必要なメールアドレス先がサービス終了)でログイン不能になったし、放置状態だったニコニコ静画投降漫画”傭兵伝説”の観覧数3000突破いえぇえええええええ~~~~~い!!ほらカルピス(500㍉、2㍑は危ない)があるぜ、皆かんぱ~~い、るねさ~~んす!!!」


全員「いえぇええええええ~~~~~い♪」(おそっ)


井戸端9 順調に四面楚歌

「ツイッター2度目の凍結だぞ、しかも事実上の永久」
「なにしてんっ!!どついたろか、まじであのボケカス」
「関西ノリのフランス人やばっ!!」
「それだけではない、示し合わされたかのように、ホームページもリンクジャンプ不能状態・・・まぁ全くの偶然だろう」
「そうですね無料で提供してくれてるサーバー様に対してまで陰謀論発動したらもう末期ですよ、なんかサイトがパワーアップしたみたいで、その仕様変更の煽りですね、一時的にもお世話になったので、微力ながら宣伝しておきましょう」

ウェブクロウ様、ありがとうございました。


「じゃぁ機能してるリンク先は?」
「漫画をきちんと投稿してみた、ニコニコ静画は無事だな、さすがのニコニコ」
「ですね、獣の休息もニコニコなので無事ですね」
「というか、この忍者ツール?がセーフだな」
「うむ、というか最後の砦だからな、ここ締め出されたら終わる」
「アクションエディター4も無事?」
「うむ、というかアクションエディター5の話も噂されておるからな、さすがアントン神どの」
「でもまぁ結論的には・・・ボロボロですね、ここからどうするのか気になります」
「何も考えてないだろ、みたか?ジュースの最高さについて言及してたぞ」
「はらたつ~~~コイフごとひきちぎりて~~」

井戸端8 何だあの生き物は?

「アイツは何を言ってるんだ?」
「オズオズ、見た?」
「はい、なんかパン屋職人の日常と同じティストの外観ですが、完全にやべーやつですね」
「決意表明みたいなやつか?う~~ん」
「まぁ徘徊してるお爺ちゃんみたいにはなってないからしばらく泳がせてみようかw」
「そおいうのが命取りになるんだぞ?ワシもお前もよく知ってるだろ」
「偉大な池の王か・・はたまたただの増長カエルか?www」
「笑ってますからねこの人もそうとうですよ」
「うむ」

井戸端8 仕事も落ち着いたので(本当かぁ?)ひとまず反省会みたいなやつ

「ちょっとちょっと~ここは主以外の皆で、主に主について不平不満を言う場所なんですから~~」
「そんな場所許した覚えねーよ、勝手に決めてんじゃねーぞ、んぁ黙れ小僧!!」
「まぁまぁ青ピヨ出禁になって暇なんだろ、徘徊してるお爺ちゃんみたいになられるてもあれだし、交ぜてやろーぜ」
「やさしぃーなフランスの女は涙出るわ、今回改めて思ったは出禁にならないあのBARまじでウンコ雑魚ゴミクズにも優しいガチ聖域なんだなって」
「ロジャーラウンジのことだな?まぁ一回本気で殴られてるけどなグーで」
「www」
「しかし青ピヨというかSNSアカウントロック初めての経験しなくていいのにしたわけですが、実際どんな感じだったんですか?」
「ね?あたしも気になるそれ」
「急にだぞ、作文てな俺はジャズで完全に役に入りきって打ち込んでるからめっちゃ集中してる時に文章まだ途中なのに「まだ子供がたべてるでしょ~~がっ!!!」てぐらいのタイミングで「あ、え?ああ、えええぇ・・ふぁわ~~」てなるからな」
「めっちゃ恥ずかしいやつだなお前www」
「その辺にしておけ武勇伝語りみたいになってるが一応、褒められた行いではないからこその停止だぞ」
「・・・」
「不服そうだなwは~~いて言っておけばいいんだよwww」

        
  • 1
  • 2
  • 3