忍者ブログ

オズベルトの砦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AJÇ-games!


一応ね(笑)

一人暮らしになってから経済的にもそんなに毎日沢山!
というわけではないですが・・・お菓子は本当に好きです(笑)

むしろAJCが色んなお菓子食べる自分に対する
口実になってる感あります。


あとりながらか?と
言うと理想はそうなんですがジャンヌさんや
陳宮はスタンド的な存在なのでボッチが
コントローラーローテできると思う?

普通に考えてお菓子食べる動作で利き腕塞がってアホが作った
サイコパス難易度のゲーム攻略できるわけないだろ!少しは考えろよ!


あ、ちなみに絵的に写真は炭酸ジュースですがこの後
普通に冷蔵庫待機です。

基本的にチョコ系おやつには牛乳一択です。


甘い+甘いの組み合わせとかないから!


PR


とうとうプレイ動画やるマン!!





ツイッターで知り合ったTARUさんの自主制作作品!
”バック・トゥー・ザ・ヴィレッジ!”で・・

プレイ動画撮る計画!!


最近コンビニで隣に人がいても普通に泣けるので僕の
晩年感も凄いです!

値段のおかしい回らないお
寿司も食べちゃったしな!

僕が奢るはずだったのに誕生日+仕事の件で励ます会に
なりました。

本当に良い弟に感謝です!
自分はあれですねラッキーマン過ぎて引く・・


        
  • 1
  • 2
  • 3