忍者ブログ

オズベルトの砦

手料理最高!その3


↑ウインドウ右が僕の初めてのパン屋さんでお世話になった元先輩で僕が作った
渾身のコロネを「ウ〇コじゃん!」って言った凶悪犯罪者(ウソです今度あった
とき絶対に怒らないでください)と、で左がその時の僕のリアクションです。

第一位はパン屋のバイト仲間で人見知り根暗な感じだった(らしい)僕をいじって
面白い感じにしてくれたT姉さんで、結婚&引越しパーティで呼んでもらった時のです!
セブンレイヤーデップ?と言うかっこいい名前のメキシカン料理らしいです!

さすが海外に住んでいた英語ぺらぺらの姉さんやで!勝手に自分で好きなの
選んでカスタマイズしながら頬張るという食べ方も楽しい、皆でわいわいな
料理でした!

なんか順位なんてつけちゃって何様だよ!な感じですし全部すごく美味しいので
一応形だけのグヘヘ決定戦大会なのりでつけた順位ですが

これはどうどうの第一位です!なんといっても女性が作ってくれる料理に
勝てるものなんて無いです(笑)
PR