忍者ブログ

オズベルトの砦

呂布さんはただのお人好し


呂布さんて結局皆に都合よく利用されて捨てられる
だけのお人好しだったんだよね・・・


ただ、ただ神様はそおいう者にこそ
最強の武と死を恐れずついてきてくれる忠臣を
お与えになるのだなと・・・

しかし自分の惚れ込んだ男に同じく使えながら
心がけっきょく最後まで向こうにある頑固な軍師を

ボスに必要だからと耐え忍んだ高順さんの
忍耐力もまた計り知れない・・・そら油断
できん・・たとえ好きでも酒、恋愛遠ざけますわ・・


陳宮が好きということは必然的にその仲間も
好きになるので全員集合イラストたぶん描いて
ここにのせます・・たぶん!
PR