忍者ブログ

オズベルトの砦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


井戸端7 新しいアカウントも作れないという話

「新しいアカウントも作れんぞ?」
「諦めろ謝らないなら復帰ガイナンスに従わないなら諦めろ」
「とりあえず復帰しても同じこと繰り返すだけだろ?次は多分もっと早いぞ」
「よくわかってるじゃないかじゃぁいいだろ」
「とりあえずロックされたことと謝らないことだけでも伝えないと多分いたであろういい人にいらぬ心配させるかなと・・・」
「いいんじゃないのか、そこまで気にしなくても」
「モルケド大臣も紹介しましたしね、とりあえずここに実状をありのまま記録して残しておけば上出来でしょう」
「・・・は~~い」
「殴りてぇ~~~www」
PR

井戸端6 とうとうアカウント凍結された(宇宙の限界(壁)に当たった)という話

「・・・・」
「お、いたのか?どうした」
「えぇ、ここはルールで主人が干渉しないフェアエリアでは?」
「まぁいいどうした?」
「アカウントロックされた・・・」
 


「www」
「そうかむしろ遅かったな、もうされないのでは?て錯覚するぐらい遅かったな」
「ハドソン製耐火スーツ・・・」
「いやいやいやwすごい耐久力だったぞ?傍からみててもかなり耐えてたぞ?」
「まぁ仕事してる運営にタオル投げられた形、憧れのあしたのジョーできなかったですね」
「では花京院典明レポートをどうぞ♪」
「仏のように寛容な善人や覇権のために覚悟ができてる高度なやつだけでやってる錯覚に陥るのはまずいな、純粋な真に受ける子供も使ってるからまぁそおいうファンが多そうなベビーユニコーン辺りを切らなかったのも悪意ととられるだろう」
「まぁそこまで自覚してるなら情状酌量はあるんでないのか?」
「いやなんかプランB用のエレアカも一応作ってたんだがそっちもロックされてる”回避行動”は不都合だからさせない方針らしい・・・ここがあって本当によかったよ」
「残念ですねまぁ自業自得ですけどじゃぁ、放置ですか?」
「ちゃんとセーブ(哲学)はしてたから最悪の誤解は生じないだろポイズン」
「そうだなポイズン」
「嫌味が女々しいなお前らwww」
「お釈迦様キレさせて宇宙の壁も叩いて測った・・・前進あるのみだ」
「潔しもうしばらく付き合ってやろう」

井戸端5 ポジションじゃなくてエリア移動した話

「え、更新?日記すぐに面倒で辞めたと思ってたわw」
「なんか販売に移ったらしいぞ」
「いや断れよw無理だろww」
「でも以外に前のパン屋さんでも接客の評判良かったですし、まぁオーブンのパン出しのタイミングでのプチ接客の評価でレジ打ちとかは関係無いですけど、それでも手紙の件もありますし調子づいたのでは?」
「いや断れよww宇宙パンどうすんだよwww殴りてぇ~~」
「いやまぁ宇宙でもパン作ってたらいいだけではないし?何でも経験は大事であろう」
「・・・軍師が言うなら・・で日記は?内容も変わるよね?」
「今見てきたわドイツに喧嘩売ってた」
「はぁ?この私に舐めた態度取ってる時点でフランスにまず喧嘩売ってるのに?ゲロゲロ王国どんだけだよ!!」
「インフラは完全(100%)にジャパンに依存してますしね」
「変われ!!チェンジだオズオズお前がまた書記官やれ、内容も完全に書き換えろ!!」

井戸端4 休日出勤ぽいことした話

「あいつ、なんか休日出勤みたいなことになったとか?」
「いえ、大事な契約書類の不手際とかですよ、顔だしただけです」
「本人はちょっと社員になった気分だったみたいだぞ」
「ワロタww」
「今回珍しく、ライバル視してる方(好敵手)がいるみたいですね、勝手に張り合ってる感じです」
「はぁ?くっそだるいやつだなw笑うわww女だろ?捕まるなよwww」
「え?好敵手といってもパン職人としてのですし」
「まぁ、そうなんだが・・アホだからなぁ、ありえないことが起こる」
「ええ!!パン工房で?いやありえないでしょ」
「www」

井戸端3 「褒められた話」

「何々?めっちゃ褒められたらしいなお前」
「クソ女上司はノーリアクションだったから、これぐらい社会人なら当たり前なんだと思ってたが、女が休憩行ってるあいだに別の女にめっちゃ褒められた俺のスーパーパンノート!!」
「青いピヨもやってたし時間溶かしながら3日ほど平均睡眠時間(仮眠除く)1.5時間でがんばりましたからねwww」
「何気ない言葉を贈られることで、報われる魂はある」
「話変わるけどお前私がいない時に私のことなんて呼んでる?」
「・・・糞フランス女」
「正直だなちょっとこい」
「普通にトイレに連れて行かれましたね・・」
「アホだからな」

        
  • 1
  • 2
  • 3