忍者ブログ

オズベルトの砦

パン職人の日常  2018/06/24(日)忘れてた



俺はいつものように厳しい女上司に虐められながら(絶対に謝れ)
パンを焼いていたんだ、この日誌風は完全に粥うまのスタンプ押すアレだぜへへ

そしたら信じられんことが起こったんだ、怖えぇ女上司が、休憩に先にいった時に、変わりで付いてくれた先輩女子が「え?ノート凄いですね!!パンのイラストつきじゃないですか!!クープの引く本数も曲線のタイプも絵付きじゃないですか!しかもページめくらないで済むように1ページにほぼ収納させるセンス!」(若干説明口調ですが要は驚かせた要素を推測で並べました。)


普通にちゃんと褒めてくれる人すきぃいいいいいいいい!!
PR