忍者ブログ

オズベルトの砦

レストラン勤務初日!



新しい仕事1日目!
何も分からないうちはとにかく皿洗い頑張る作戦!

ここだけは新人でも円滑な流れを先輩方に提供できるポジションなので
ここを完璧におさえつつ(溜めない)簡単なことをフォローしていけば
とりあえず悪い評価にはならない!

パン屋で体力ステ、ガシガシ上げてたので今日はもうすこし働いて
王様にアピールしたい感じでしたが指示どうり4時間であがり!

期待してなかったけど初日から先輩にシフォンケーキの作り方教えてもらえたし
とにかくケーキ の生地作りはやばいです!

・・ちょっとこれどうにかして味見できないかな(笑)

※コイフつけて厨房に入ったら普通にクビになると
 思うので絶対真似しないでください。

PR