忍者ブログ

オズベルトの砦

二分弱程度の簡易動画投稿用プラットフォーム?を別で探す必要ができたという話

舛添前都知事への、素人の見よう見まねジャーナリズミカルバッシングがエスカレートし、とうとう、というか長すぎ!!というレベルで本日SNSのアカウントが凍結され、それに伴い創作用の宣伝というか報告動画(これまでどうりスクショでもいいが動画もやはり残していきたい気持ち)を投稿するためのプラットフォームを別で探す必要が出てきました、相変わらず便所の落書きが健在のニコニコへの帰宅もやはり考えますが、プレッシャーは与え続けるべきなのでバックアップメンタル的には、なるべくフェアな砂場コンテンツが望ましいです、注文が多い面倒なやつですがまぁ今月は忙しいですが、またあそこに顔だした時に聞いてみます。



ちなみに俺は間違ったことはやってないし加減のミスもないです謝らないし、公共ツールの運営もタオルは早めに投げるべきなので、つまり誰も間違ってないです。青ピヨは最高だし今回の件特に問題はないです。


それを踏まえた上で”ここ”では一応形式上謝っておきます。


「よく聞け、漫画家までな、難民はイナゴではない、たらい回しにされる体力もない、崖の上から俯瞰して分析(笑)評価してくる前らのその呑気な鈍さには嫌気がさすことも日常茶飯事だ」


このように正式の場所で”命乞い”はしないが、ここできちんと謝罪しておきます。


いい大人だからね。
PR