忍者ブログ

オズベルトの砦

無題 2019/08/3(土)

2回目のアカウント停止・・・・というか久しぶりにブログ(過去ログ)を見て「1月ごろの俺めっちゃ暴言はいてんなぁ・・」てなりました。過去の俺って何だが別人みたいで不思議(苦笑)

逆に言うとこの暴言態度でも、青ぴよ運営さんはチャンス(凍結解除)をくれてたんだなぁ・・て冷静になるパン焼いて帰宅の現在。

ならば2度目の凍結が永久なのは致し方ないのでは?(苦笑)


2019年1月頃のブログの態度(一応、懇願)完全に忘れての、凍結解除のお願い模様。

・・・無いですね。自業自得です。ただただ捨て垢では本当になかったということを、信じてほしいです井戸に最後まで僕が寂しくないように残ってくれてた、気まぐれな800人ぐらい(雑ぅ~)の人たち外人さんがたまで。
PR