忍者ブログ

オズベルトの砦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログはじめました(笑)

どうもブログ始めました楽描き大好きマンAJです。

創作ファンタジーが大好物なので漫画・ゲーム・アニメ!など
趣味レベルですが、色々なことをやりながら盛り上げていこう!

楽しみながらついでに技術も上げていこう!
という趣旨で適当に更新していこうと思っています。

完全に思いつきの見切り発車です(笑)


ブログを始めるに当たって協力していただいているひょげさん!

そして様々な助言やお叱りを日頃いただいています
お酒飲まないのに通っているオタクBARのてんちょ!

親切だけど変な人が多い(笑)常連さん!

パン屋の店長!

社員さん!

バイト仲間!

そしてこちらも最近始めたツイッター!で知り合った
クリエイターさんたちで、かっこいいアニメ見せてくれる師匠!

美しいアニメ見せてくれる日暮里さん!

かっこ素適いい漫画見せてくれる陣内さん!

ゲームや業界のこと教えてくれる島国先生!

などなど本当にありがとうございます!このご時世に
馬鹿が馬鹿のままでやりたいことができているのはぐへへ

本当に幸福なことだと思います!

PR