忍者ブログ

オズベルトの砦

環境整備作業2



必要なことです、ここは最終防衛ラインですがいうてオズベルトの砦で青い瞳の天使はいないですなので続けます、ちなみにロジャーさんもわかってないようだが、ニックをニックの何より大事にしてる”ポリシー”が今日も壊されていないのは、モルケド大臣の鬼ワークスでも無ければ、ノーマン神父の底なしの慈愛でもないです、ロジャーラウンジのマスター(あるいは空賊の大将いやママことドーラ)のおかげです、ロジャーは色んなものを見せてくるが、俺の感謝は全てロジャーと憩いの場所のお客さんに対してです。

でそのロジャーさんにとって、それらが自分たちを構成する尊いものだというなら、俺にも尊いものだと思います、ただ俺はすでにクリエイターだ、俺には最悪”もう”必要ない、俺は可能な限り走るだけ、誰にも迷惑を描けるつもりはないが邪魔するならただではおかないです。

PR