忍者ブログ

オズベルトの砦

AJCラジオ 第6回  ”乗り遅れる男”



「あれ?エレさんとトット君は?」
「聞くな!ただただ察せ!そおいう能力を          養えカスども!」

「wwwww」
「笑い事じゃねーよ終盤は丁寧に行きたい          んだよ!」
「最後が肝心だからな、着地次第で全て           台無しにもなる」
「これから遊び終わったらコントローラー          隠すことな」
「どうせなら全クリしてくれてたらよかったのに・・」
「聞こえてるぞ男なら腹に力入れて喋れ!」
「まあ兎にも角にも残す所はいよいよ            古代帝国城塞だな」
「じゃあ次partで決着ですか!」

「いや、エンディングだけは分けたい」
「そおいう構成も含めて丁寧に行きたいわけね」
「何にせよあれだな完成と言うには問題作          過ぎたわけで・・」
「そう、この攻略動画をもって証明し事実上の!」

「そっか作品完成させないことで有名だもんねw」
「プレイ動画を完成の証明手段としつつ同時に!」
「2作品仕上げれば俺はもう立派な監督だろう」

「めっちゃ鼻で笑っていい?」
「www」
「でも何だかんだで少し寂しいですね・・」

「そうでもないぞまずこれを見てくれ」

※動画が削除されてたので(僕の動画消されてないので   本人様かな?)すいません迷惑だった可能性あります!  アントン神マジごめんなさい!(いや誰も見てねーからW)


「アクエディ4制作動画ですねしかも最近!」
「そうだそれも基本から丁寧に!わかり易い!」
「確かに、お前は何となくで作ってしまうからな       まったく参考にならん」
「俺のはアク4ここまでできる!が第一目的         だからいーの」
「まあ確かにそおいう意味では一応役割は          果たせてる・・・のか?」
「とにかく俺がいいたいのはいい感じ!ってこと」

「イニダンの方も新動画あがってましたしね」
「そう!どっちも結構歴史があるみたいだった」

「基本”はしゃぐ”タイミング乗り遅れてるマンw」
「いやイニダンはやり始めた時に大会優勝してた       からギリ乗り込めてただろ!」
「とにかくAJCこれからが本番ですからね」
「そおいうこと目的もあったしオズお前には         すまんが・・・」
「大丈夫ですep2は公開さえできなかった幻の        ep1”不死鳥ステーキの謎”とセットでワン        ツー”リハ”全てはエレさんのEP3と・・」
「この世界に埋もれてるステキなゲーム発見!        応援のために!」
「ひとつ考えてる案は”フリゲあるある”ネタを        四コマ化!かな」
「うむ楽しいことどんどん!どんどんやったり        起こればよいな!」
「ムーミンパパ増えたなwww」
PR