忍者ブログ

オズベルトの砦

いつまでもファンタジー漫画を描き続けるために初めて1000円越え(6000円)のランチを食べた2 ”横浜”



つきました!
ではお店に向います結構有名なところらしいです!

完全に僕の服だけおかしいです。


お店の写真やお料理も撮ったのですが(きちんと許可もらいました)
僕の紹介ではマイナスイメージがつく恐れがあるので一部だけにして
おきます(笑)


ランチコースが3タイプでそれぞれ値段が変わります!


僕「じゃあBコース」(こんな機会あるかないかなのでいいの食べたいけど6000円はw)

次男「じゃあ兄貴は金ないしそれでいこか!お前もそれでいい?俺少し出すで?」

後輩「自分C(6000円)がいいです」

弟「え?いやまあいいけど・・兄貴どうする?コース統一だけど」

僕(は?俺はさっき答えてるだろ!事情も考慮した上で出た結論だっただろ!)
 「え、は?いやいや・・・お前ふざけんなよ!」(人見知りが今日会ったばかりの後輩に声出 して突っ込みました・・さすがに本気で突っ込みました!)












アイス挟んだクッキーが立ってます!(笑)
パンも食べればどんどん出てくるやつです!
完全に僕の服装だけおかしいです!

もうずっとそれだけが気になってました!


さっきのアミューズ?の他に前菜だけで3皿でてきました。
全部かっこいいお兄さんが食材の産地から説明してくれます!
手前のやつが”乙女の涙”と呼ばれるものだそうです!
ファンタジーっぽいので、ちゃんと覚えてました
褒めてください。





聞き逃したのですが(とにかく自分の服が恥ずかしくてパニクってた)
とにかく美味しい肉です!チーズも美味しい!メインの前にパスタが
二皿続きました!デザートもあるしコースすごいですね!

シェフが思いつきで料理の内容を決めるらしいです!一皿サービスで
リゾットがつきました!

僕にとって6000円は死活問題ですが(最近住処の契約更新あったしね・・・)
でも本当にここ最近色んな経験させてもらってます!感謝です。


では最後に落ちを・・

後輩「あれ?お兄さんしっかり全品撮ってたのに初めてのカプチーノは撮らないんですか?」

僕「おいハート潰す前に言えよ!まじでぇお前さあぁぁ」

※僕の極度の人見知りモードからの距離のつめ方は
 異常だなと時々自分でも思います。


とにかく前にも言いましたが
子供の時から父親に勉強よりも大事にしろ!と言われている兄弟との旅なので
ゲーム作るより優先した休日(ではない)だったのでゲームの公開遅れましたが・・・

昨日ガチの1日マルマル休みつかって作業進めたというか
色々細かいところは諦めたので(笑)そろそろ公開します!

納得行ってないのでフリームにはまだ上げれませんがこれ以上引き伸ばすのは
限界だなと・・・せめてホームページいい感じに整えてコソコソ公開します!

きちんとつくっているという証明だけ。

ツイッターのフォロアーからゲーム制作で一番苦しい時期に僕のハートを
支えてくれてた師匠に匹敵する僕の癒し!

ムーミンファン
さん!

がいなくなっていたので人生良いことばかりってことはやっぱり
無いですね・・・なんか不快に思われるツイートなりしてしまったのなら
本当にすみません。


 
PR