忍者ブログ

オズベルトの砦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの楽描き!


馬鹿なので王様の教え方が嫌です!的なこと言って
逆切れしてそのたびに「お前な俺が経営者だぞ」とかさんざん
ボコボコニされて・・・

見かねたお客さんが苺くれたり

常連さんには
「王様いないと活き活きしてるなw頑張れ!」とか
励まされたりしてやめずに続けた結果・・・

王様「社員になろうか、時間少し多くなるけど大丈夫か?」
僕「・・・頑張ります」

昨日の一人ラスト中にかかってきた電話の無いようです!
なんか本当に色々めちゃくちゃですが僕社員になるみたいです。


とりあえず水筒とウィンデーネ(初期無形体)まで描きました!
仕事から帰って来たら水術士も描いちゃいます。

今回のゲーム制作と新しい今のレストランの仕事で
固まった一番の設定です!

水術士は”巡礼”と呼ばれる旅をしながら水筒に隠れている
ウィンデーネを育てていきます。

主に見つけた”ハーブ”を粉々にして水筒に入れていきます!
その研究された配合によってウィンデーネーの形態が変化していき

水術士たちは各々が取り掛かりたい土地の性質や問題に合わせて
最も効果の高い能力を発揮するタイプに育つよう学びながら・・・


という感じで、もう少し細かい設定は今後さらに
練っていきます。





PR