忍者ブログ

オズベルトの砦

エアフルーレ



収録中にユニークアイテムドロップ!!


証拠映像

至急、全体構成を変更!!(白目)


まずアイテム情報




エアフルーレ 技名 ソードラッシュ
属性 物理 弾数 
4発 回数 
5回 射程 
5マス 消費MP 
10 チャージ1.3秒
攻撃力 11~19
重さ 0
売値 1100G
プレミアム(固定)
能力上昇攻撃力 +120%
回避率+200%

二次追加設定  〘剣としては不必要なまでに美しく、持つものの容姿願望を5%叶える〙



まぁ冴えない男がエアフルーレを
手に入れたことで、人生観が変わる
と言うマスク的なあれです。






そして唐突に誕生した新キャラ、名前は長いですよ



フリー素材魔改造エアフルーレ追加性能解説実演語尾ニャン♪矢印狸吉【ふりーそざいまかいぞうえあふるーれついかせいのうかいせつじつえんごびにゃんおんぷやじるしたぬきち】


3回、噛まずに連続で言えないと、愛想良く振り向いてくれないです、早口でです。

あと自分のことを可愛い猫だと思い込んでます。




早速活躍してもらいましょう。



ファンアート限定追加能力として、容姿願望5%実現、ジャックは京本政樹感ハンパない感じになります、台詞までオシャレに。

剣自体も武器として無駄に、華やかで綺麗で、所持しているだけで注目を集めるアートな工芸品






で、何かの手違いでエアフルーレがラブレ姫の手に渡ってしまいます。




自分で描いてて、発見した事実ですが、ロドリゴは性能通りで、自身の変身願望実現に対して
クイーンオブラララは変化は、自分ではなく愛馬のヘクトルとなります。

これは考えるに、ラブレ姫自身は自分の可愛さを自覚しており、容姿に関する不満が全く
無いということになります、それでエアフルーレの効果がヘクトル、つまり他者への欲求に
つまりいわゆる「私のレベルに付いてきなさい♪」みたいなノリ。

これは同時にヘクトルがラブレ姫にとって、ただの玩具ではなく、自分のことのようにかけがえのない、存在だとおもっていることの証明だとおもわれます。



PR