忍者ブログ

オズベルトの砦

井戸端10 感謝祭

「ブログアクセス数2000到達いえぇえええ~~い♪ほら陳宮もいえぇええ~~い」
「いえええぁあああああああああっ!!」
「広台先生吹っ切れましたね、というかおっそ!!!」
「なんかしらんけど、不手際(パスワード3回ミスった上に、復旧のために必要なメールアドレス先がサービス終了)でログイン不能になったし、放置状態だったニコニコ静画投降漫画”傭兵伝説”の観覧数3000突破いえぇえええええええ~~~~~い!!ほらカルピス(500㍉、2㍑は危ない)があるぜ、皆かんぱ~~い、るねさ~~んす!!!」


全員「いえぇええええええ~~~~~い♪」(おそっ)

PR