忍者ブログ

オズベルトの砦

井戸端10 評議会


「見ました?突如、ブログ更新してましたよ」

「パン屋を辞めたらしいの」

「噓でしょ、てか相談とか本当にしないよね、しばきたい」

「めちゃくちゃ頑張ってたのに、原因はなんでしょうか?」

「一時的に腰をやったらしいが・・・まぁ、あと押しだろう・・噂では、糞みたいなやつがボーナス貰えることに、疑問を感じたとかなんとか」

「ボーナスって、あの二か月分とか、もらえるとかいうやばいやつですか?やばいですよね、恩人の方々に、2桁くらいの恩返ししても、遊んで暮らせますよ!!」

「なにそれ?じゃぁ騎士になれよっ!!大体どこでも、そおいう声はかかってるんでしょ?」

「不器用とか、そお言う次元の話じゃないんだよなぁ・・・」

「なにがしたいのよ!!」

「とりあえず、次の仕事もなんとか見つかったみたいですし、様子を見るしかないですね」

「新しい仕事の情報は、なしか?」

「ミステリアスで行きたいんじゃないですか?」

「きっしょ」
PR