忍者ブログ

オズベルトの砦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃっくパン屋、辞めたってよ


「報告遅くなりましたが、パン屋を辞めました、2020年1月くらい?です」
最初のとこで7年くらい、あと転々として合計で7か所くらいの場所で、製パンだけでなく、色んな勉強させてもらいました。基本的にモチベと生活費のためでしたが、とりあえずep4もありますし、何かしらには、活かせるとは思います。

タフネスと、動きの段取り、要領の良さは

めちゃくちゃ身につきますからね!!

創作物のキャラの動きだって説得力つきますとも、ええ

なんやったら、世界を征服、否、滅ぼす時だって、役に立ちますとも、はい


めちゃくちゃ鍛えられたんで!!
PR