忍者ブログ

オズベルトの砦

井戸端8 仕事も落ち着いたので(本当かぁ?)ひとまず反省会みたいなやつ

「ちょっとちょっと~ここは主以外の皆で、主に主について不平不満を言う場所なんですから~~」
「そんな場所許した覚えねーよ、勝手に決めてんじゃねーぞ、んぁ黙れ小僧!!」
「まぁまぁ青ピヨ出禁になって暇なんだろ、徘徊してるお爺ちゃんみたいになられるてもあれだし、交ぜてやろーぜ」
「やさしぃーなフランスの女は涙出るわ、今回改めて思ったは出禁にならないあのBARまじでウンコ雑魚ゴミクズにも優しいガチ聖域なんだなって」
「ロジャーラウンジのことだな?まぁ一回本気で殴られてるけどなグーで」
「www」
「しかし青ピヨというかSNSアカウントロック初めての経験しなくていいのにしたわけですが、実際どんな感じだったんですか?」
「ね?あたしも気になるそれ」
「急にだぞ、作文てな俺はジャズで完全に役に入りきって打ち込んでるからめっちゃ集中してる時に文章まだ途中なのに「まだ子供がたべてるでしょ~~がっ!!!」てぐらいのタイミングで「あ、え?ああ、えええぇ・・ふぁわ~~」てなるからな」
「めっちゃ恥ずかしいやつだなお前www」
「その辺にしておけ武勇伝語りみたいになってるが一応、褒められた行いではないからこその停止だぞ」
「・・・」
「不服そうだなwは~~いて言っておけばいいんだよwww」
PR