忍者ブログ

オズベルトの砦

「完璧だな」と褒められたので「僕もそう思いました」と答えました。



仕事はゲームだと思います!

ホールオペレーションをミス無く回しながら



制限時間以内に・・

アイスコーヒー×3

メインソース×2

※これは寝かせるタイムがあるので具材切っちゃったら「あ、無理w」
 とかやめるとかできないので・・・よほど絶好調でなければひとつを
 丁寧に!慣れてきたからといって調子にのって攻めすぎると失敗は
 しなくても終電逃します!

パスタ×2

ドレッシング×1

あとはこまごましたことを終わらせつつ
(パスタマシーン綺麗に拭いたりハーブに水やり)
片付け・掃除をしっかりして

※特に掃除は雑だと全て台無し!翌日凄い
 細かいところまでチェックしてきます!


で店を畳めばとりあえず、次に日・・


めちゃくちゃ褒められます。





PR