忍者ブログ

オズベルトの砦

パン職人の日常  2019/01/13(日)



「デスマス城攻略をウボーさんの本気パンチと見立てて一年通して最大の疲労を耐え測ったら、相手(会社)も測ってたという話・・・聞く?」

ピーク曜日に僕を外すのは、チーフィングがライオンタイプゆえだろう
2連休中がどんな状況だったかは知らないけど、新しいシフト見て
粥うまを予感した。

趙雲子龍が移動になってから、これで3人目!!かと思われたが、本日さらにもう1名移動するという話・・・おかしい・・・しわ寄せが完全に俺に来ているポーカフェイスがまずいのか?(それしか無いだろ)

今日の成果

2連休明けで新商品ぶっつけ本番で、しかも体調を崩した先輩のフォローで急きょラストまでこなす、しかも時間は一切のイレギュラーの影響!!感を出さずに必ずチーフィングの想定内で終わらせる。

ラスト今月のニューフェア目玉フルーツを切っていたら
「使わないところ食べていいぞ、おつかれ」てライオンに言われた。


モイモイ


さらに本日、隊長が名字君じゃなくて名前の呼び捨てを一度した。

距離感が確実に変な感じ(変な感じいうな)になっている・・まずい


まずい?


発想を変えようか?

パン職人として適当にやってるわけではないのだから?

そもそも絵かきではないのだ、ウエイトはもうパン職人なのだ。


出勤日に帰りにゲーセンやbarに行って遊び、休日は丸々創作に使うプランを構想してきたが、実際休日はダラケル(幸せ)・・・〇〇一日あるからへへへ♪みたいな?

ならいっそうのこと出勤日に帰宅後寝るまでの間に毎日コツコツ創作を進めていけばいいのでは?で休日はもう完全に遊ぶ、どっかいて写メとったり?わけのわからんシフトになったのならもう逆に攻撃的に、前傾姿勢でいけばいいのではないか?

なににせよココらへんで再開せねばもうあとは消え去るだけだぞ。


とにかく生活費の悩みはとうとう解決しそう

よかったね。

PR