忍者ブログ

オズベルトの砦

馬鹿のくせになぜか ”難しい” ”かっこいい” 言葉知ってたりします! ”怪我の功名”編


一日の間に

初めてのハンバーグ作り!

初めてのレアチーズケーキ作り!

初めてのシフォンケーキ焼き!

とか連続でやらされて全部完璧じゃなかったみたいで

怒られまくって・・・もういい!爆発する!って空気になった
次の日、シフトが休み1日+週4も夕方6時インになっていた(要望は出していた)
ので・・・えっまじで!て感じです、これはやる気だせば周5漫画描けて
社員クラスのお給料がもらえるという環境なので、どうしよう・・・僕頑張る!と


とりあえず貯金を元に戻して、次のお給料でタブレットとかパソコンとか
作業環境整えるのが第一課題ですね!

それまでは引き続き仕事頑張りながら借りた漫画読んだり
もう少し自分のファンタジー煮詰めたりしながら適当に絵の練習してます!





PR