忍者ブログ

オズベルトの砦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アホか

青ピヨは韓国の人まで見てくれてたんだぞ?韓国人さんが全員去ったらアカウント停止だろ?韓国人さん本人が一人でも見定めようとしてくれてるのに、先にタオルを投げる青ピヨ運営の誰だ?まぁいいやジャックです、アホですよねどうしろってんだよ発言の場所を奪ったのが、お知らせされた作文?だいぶ前からアレ以上に酷いのがあっただろ、お前らは資本主義脳はテロ並みのダメを警戒して停止させたんだよ、しかしまぁ仕方ないです、青ピヨは福祉ではなく企業ですし?お前ら権利者が一般人の脳味噌でダメだと判断したんだろ?深い憎しみをエコーナイトするのに常識の範疇で立ち回って解決させる気なのが笑うわ不倶戴天の敵相手にお前らでやれ、無責任とかではなく不利なんだよ、停止させられたからな?停止させられない加減でやれ?無理だろアホか
PR