忍者ブログ

オズベルトの砦

特別捜査課”ブルーアイズ” その5

「ここまできて思ったことを?」
「かまわんぞ、むしろやはりお前はいいセンスをしている、御神苗優君がすぐれている点だ、もっとも大事なことは「自分の組織を常に疑え」・・だ、連携は信用が第一だが?それを阻害する類の不信感ではない、それぐらいはここまでいわなくてもわかるな?」
「はい・・最近もう二度と政治に干渉しないと明言していましたが?刑事は嘘つきですか?」
「あの時は本気だったから、精確には嘘つきではない、特にジャズマンにはよくあることだ、本能型を理解できないなら、助手を降りろ強要はしていない俺はそもそも一匹狼だ」
「カエル・・いやいいです、とりあえず分かりました、ただ気分が変わった原因だけでもお伝えしておくべきだと思います」
「容疑者は王翦だが、ほぼ同レベルの最重要参考人の1人尾形が不審な動きを見せた、だから退職は撤回だやつを追う」

「尾形・・・ではあのロシアンスナイパーも?先の決闘でチンコキラーやフリカッセモイモイオフレッサーと同じく大事な潜入捜査官を正体を悪党、不審者のまま葬ったやりての狙撃手ですね?刑事の因縁の人物・・あの桓騎と同性質の回避行動を必要としないカリスマ系キャラ・・・その不審な動きとは?」

「まだまだだな、巡査俺の顔を見ろ?そして井戸中の最大のテロリスト青眼女剣士との共通性・・・まだわからないか?ならば下邳城伝説でも紹介している、登場予定の夏侯惇将軍の名前を聞いてどうだ?」
「ワンアイ?まさかトレースですか!?」
「コイツラはマジで許しがたい、しかも理解などしていないぞ哲学が判明するまでのキープトレースだ」
「上位交換による難民回収のタイミングを狙っていると?」
「いやアカウントを強制停止させたのだ、大方の予測がついた可能性もある」
「では今回の捜査対象は蜘蛛の糸つまりシステムの停止が目的を前提として総大将王翦容疑者を狙わずにフランシスフリカッセトマホークオフレッサーリッターが狙うのは尾形だと?リベンジではなく?嘘だ~~絶対私怨でしょ~~」
「違うからやめろマジで100%理論、理屈に基づく捜査だ私情を挟むわけ無いだろ!!やめろ!!!」
PR