忍者ブログ

オズベルトの砦

AJCラジオ 第4回  ”ハイペース”



ep2part6無事投稿いえ~~~い!」
「いいぇ~い」


「ほらチンチンも一緒にいえ~~い」
「いえええええいぃ」
「それにしても投稿ペースがほぼ連日ですね!」
「そうね本家に習ってストックしとけばいいのに」
「・・・・早く終わらせたいんだよ!」
「たしかにwwwww」
「作ってからもう1年は経つだろ?」
「リアルで確認できたプレイヤーTARU君         だけだしな」
「ありがとTARUさん、あとリアクションくれる       蟹さんねおかげでライフ1でギリ生きてる」
「おいそれ軽い嫌味になってないか?大丈夫か?」
「ニコは気合い入りすぎ逆に受けないですからね」
「それがニコのいいところだしな優しい世界」
「結局お前はどっちつかず中途半端君に終始か」
「まあやることはやったからな」
「なんですか?」
「アライブゲームを作った」
「なんですかそれ?」
「”対殺すノート”いや完全上位交換だ」
「生かすゲームか、お前あの作品嫌いだもんなw」
「ゲームに込めた内容、人物(主にいい人)が        現実に再現されさらに亡き過去の英雄さえ        呼び覚まし再び活躍させる」
「迷惑なゲームだなwww」
「まったくだ・・」
「俺も最初は冗談半分ふざけてただけだ・・」
「ん、どうした最後まで言ってみろ?」
「色々はしゃぎ過ぎて言葉の信用度が下がってる」
「だから大したこと言わないのに溜めるなw」
「2人とも映画関係なく本物の凄い英雄なんだな」
「・・・・・」
「名前言うだけで何したいか何しようとしてるか       伝わるの凄い」
「英雄つかまえて便利道具みたいに言うな・・」
「ほんとそれ最後に余計なこと言って台無しに        するの性癖?」
「終盤とは言えデモンスプールには突入した        ばかりですからね」
「む、なるほど油断するなと」
「わかるかwww」
「皆で最後までやりとげましょう!」
「えいえいポ~~~」
「ほらエレさんも一緒に!」
「・・・・」
「このこもしかして目開けたまま寝れる子?」
「面白いよね、ただエレちゃんは違うから!」
「本当にまとまらんなこのメンバー・・・」
PR