忍者ブログ

オズベルトの砦

最後の変数名は ”EDアクション”



一冊も売れなかったです・・

同人イベント初挑戦はオチがつきましたが(白目)

でもそのおかげで自分で作ったゲームのしかも”カラー攻略本”という
宝物をGETしました(笑)

今見たらよくこんなん作ったな!って完全に日本最大級イベントのプレッシャー
パワーの賜物です(笑)そしてどうしても↑のページだけは紹介したい!

おかげさまで本当に自分にハッタリ効かせつつ結構色々ギリギリでしたが・・
最後の最後今年の終わりに合わせて奇麗にまとめれそうです!

お題は”最後の変数名”親切仕様で変数には名前が付けれるわけですが・・
こおいう作品自体に直接関係ないところもいい感じの名前付けたくなりますよね(笑)

最後の変数は”EDアクション”オズは寝てるだけ!
ウィンデーネはひらひら遊んでます!

もちろんオートアクションです見てるだけ。

で最後に1枚イラストが入ります。本当に音楽とプログラミングは
逆立ちしても自分には用意できないので、本当に素適な素材ありがとうございます。

アントン神マジアントン神!
PR