忍者ブログ

オズベルトの砦

無理無理無理無理無理無理!!!!!



言い訳させてください!防衛線引かせてください!もしかしたら攻略本(練習)に
なるかもしれません(白目)・・・いやいや普通に考えて無理でしょ!なにこの苦行?
続けたら悟れるの?

で、まあこんな感じで基礎知識解説の最後の項目”戦闘”が完成しました!
いや脳内ネームでは全体の3分の1の情報量のはずだったんですが・・・実はですね

素人がゲーム作ったもんで、奇跡と言えば聞こえはいいですか正直にゲロると事故的に
生まれた「あれ?これ使えるくない?」みたいなバグアクションがあってですね(笑)

なんなら高等テクニックとしてかっこいい名前つけて・・意図的に考えたことにしよ!
グへへって・・コマンドアクションの複合で応用アクション!からさらに応用アクションの
複合で高等アクション!さらにさらに高等アクションの複合でハイセンスアクション!って
妄想を表に起こしてたらコンナジカンニナッチャッタヨ・・


ではご飯食べたらいよいよ!いよいよですよ!ステージやエネミーのサーチ情報!
とにかく頑張る!


PR