忍者ブログ

オズベルトの砦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リュミエール新技術  ”ウッドグリーブ”



水妖精の研究によって癒やし、浄化の力を司るリュミエールに
新しい魔法技術”樫の義肢”が追加されました。

職人によって型どられた樹の義肢は魔法コーティングによって
鉄の義肢に負けない丈夫さと、そして軽さ柔軟性を誇ります。


また自然植物の義肢は鉄よりも優しいイメージが強く、当人や
他者にささやかな感動さえももたらします。


魔獣に部類されるマンドラゴラ患者の治療、研究の成果であり。
魔獣を保護する得体のしれない活動団体として不信感を抱かれていた
苦しい立場にありながら、地道に成果を上げ民衆の信頼と王国の理解を
獲得していった水術師たち

そして偏見と思い込みで凝り固まった石頭を振り回し、意地悪に活動を
妨害する無能役人たちを片っ端から論破!退任に追い込んでいった
鬼の聖女ことバルカンの確立した、リュミエールの救済活動の基盤と
なりえます。
PR


AJÇ-games!


一応ね(笑)

一人暮らしになってから経済的にもそんなに毎日沢山!
というわけではないですが・・・お菓子は本当に好きです(笑)

むしろAJCが色んなお菓子食べる自分に対する
口実になってる感あります。


あとりながらか?と
言うと理想はそうなんですがジャンヌさんや
陳宮はスタンド的な存在なのでボッチが
コントローラーローテできると思う?

普通に考えてお菓子食べる動作で利き腕塞がってアホが作った
サイコパス難易度のゲーム攻略できるわけないだろ!少しは考えろよ!


あ、ちなみに絵的に写真は炭酸ジュースですがこの後
普通に冷蔵庫待機です。

基本的にチョコ系おやつには牛乳一択です。


甘い+甘いの組み合わせとかないから!



エレ足跡からオズ砦へコンテンツ引っ越しの件

ヘッダーイラ改良しました!

さらにオズ砦の新演出として
警備・巡回コマンド発案・設置!

そのまま最近呟いた
「エレちゃんがそんな器用なことできるわけないんだからw」

の件でエレ足からオズ砦にコンテンツ引っ越し!ですね。

ごちゃごちゃになってたコンテンツを削いでHPの
スリム化を図ります!

あちらはもう”完全感覚主義”です
アートっぽい感じで糞猫の縄張り化します(笑)


でそれに伴いオズの砦の負担がさらに増ということで現在
雑に進めてたカテゴリタグや、文章の整理を始めています

GL世界設定にまつわる図鑑の持ち込みとともに
グレゴリが妖精爺さんの他に住人として加わってくれたので

なんだろう気持ちの問題なのか作業捗ってます!


て宇宙パン・Ajp-Games(最近Ajc-Gamesに改名)も
引っ越し完了です。


というかブログ結構そのままにしてました・・・とりあえず思いつきで
増えに増えたコンテンツの整理!とにかくエレちゃんの好奇心と飽きが
光の速度で尋常じゃないので(笑)

オズベルト必死で即席メモリーだけしながら!ついていきーの、奇跡的に
彼女足が止まったので今のうちに!です・・・この調子で
それなりにきちんとした形に整理していきたいです。

・・・うんさすがオズオズ!ゲロ吐きそうになりながらも、それなりに
各素材分解!構築!全体構想練りながら!の獅子奮迅メモリー(白目)
だったので後は僕がパズルみたいに組み立てるだけ♪

みたいな感じです。