忍者ブログ

オズベルトの砦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に更新!上京しても結局ほぼ篭城生活な僕の奇跡的外でた軌跡(走馬灯かもしれない)集1



上京して映画館初めて行ったやつですね
もちろんボッチで・・

正確な日付と場所は忘れました。

マッドディモンが宇宙でジャガイモ天国するやつ見た件のやつです
ゲーム製作のEP4構想のきっかけですね一応(笑)

基本上京して貧乏じゃなかったときはないので映画館に行けたのは
第3パン屋で頑張ってたときになります。


パン屋の足跡もここでおおまかに
レストランとかパン屋以外の就活は省きます


第1パン屋(バイト7年)レジェンド時代楽しすぎた

第2パン屋(見習い4ヶ月)めっちゃ頑張ったけど過酷過ぎて失敗、創作できなすぎた、しかしここで若いチーフに凝縮的に鍛えられ後の就活難易度がおかしいほど下がる面接で同情され即採用)

第3パン屋(見習い4ヶ月)恐ろしくすばらしい会社!見習いで初給料から希望額の+2万!!週休2日で年末は実家に帰れるくらいの連休もあり!!朝は早いけど2時に終われる!!店長がご飯おごってくれたり僕がアホなので本買うお金くれたり!!そして社長が絵の仕事くれる!!
そこから全てが狂いだした!!社長に絵の仕事貰いだしてから店長の風当たりがきつくなりだしたぁあああ!!

第4パン屋 (見習い延長6ヶ月)←今ココ




本当に外でないからこおいう場所の壮大感とかオシャレ感に戸惑いますね
開演時間とか当然ノープランできてるので20分ぐらい一人でつっ立てますね



楽しすぎる!!テンション上がりまくりですね
ただ映画館ド素人なのでこのあと本編が始まる前に全部なくなります
始まるまでの他作品の宣伝長くないですか?(半ギレ)


PR

眼鏡を買いました!

職場の隊長に「眼鏡のレンズがありえないくらい汚すぎるよ」と言われました。
眼鏡屋さんの人には「半紙を1枚挟んで見てる状態だよこれw」と笑われました。

いや結構お酒飲まないのに通ってるBARとかでも言われてたような気もするけど・・
なのでとにかく6~8年ぶり眼鏡を注文して昨日受け取りに行ってきました!

なんかすごい世界が綺麗・・・

眼鏡はほぼ体の一部なのでそれが変わると少し嫌な感じですが
最初だけだと思うしとにかく視界がクリアになったので


絵が少し上手くなるかも知れない(願望)



現在パン職人ブランクやら経済面とか含めて色々立て直し中です!


創作も連休中に収録(若干トラブルがあり改善もできてないけどネタにしてゴリ押す)と
編集が半分まで終わってるのでなるべく早めに一本あげたいです!


とりあえずもう僕はやることやったので今後は内容のない意味不明な
作品をペース安定させてつくっていきたい予定です。

パン屋さんの面接受かりました!

貯金が一桁切ってたので結構精神的に追い込まれてましたが・・・(笑)

良い人と優しい世界と創作できてる幸せパワーに守られながら


なんとか面接無事決まりました!


一応社員で頑張るのでお金の面は安心できると思います。


仕事も趣味も100%もの作り人生!



ベイカーストーリー(宇宙編)復活と
EP3の宇宙編が何とか本当に幸運ですが
企画通りそうですし・・・



普通に生まれて普通に生きてきた普通の人間のわがままって


こんなに叶うものでしょうか?未だに冗談半分(笑)





※【今回創作活動企画の成果】

・M1チャンピオン✕
・ブリンブリン獲得✕
・ゲーム制作監督の称号❍
・実況プレイ動画主の称号❍
・画伯の称号△
・漫画家の称号✕
・パン職人の称号△
・世界平和秘密作戦❍?

・・いやまあ上出来ですよ、いや上出来上出来!上出来すぎるでしょ!?



AJCラジオ 第7回  ”打ち上げ的な”


「はい!プレイ動画1本無事完結おめひゅ~~♪」

「ひゅううう~~いえ~~い♪」
「ほらチンチンもいいぇぇええ~~い」
「いいぇゔぁあああああいぃ」
「ほら今回はさすがにお前もいえぇえええ~い」
「・・・・・」
「何なんコイツ本当に殴りたいわ・・」
「いやでも僕やっぱりこの人偉大だと思います!」
「エレプリンセス抱っこさせてもらえたから?」
「・・・え、いや・・はいそうです最高です!」
「まあ少しはご褒美もね、本編ではお前が触れる       ことは一切ないしな」
「どえええええええええええええ!!」
「衝撃の事実www」
「まあしかしこれで悪魔のゲームから開放された」
「本当それww」
「今後はどうすうるんですか?」
「とりあえずジャムおじパート体も鈍ってるし」
「就活も苦労してたみたいね」
「現状見事に貯金が一桁」
「やばいなそれ」
「ほぼ4ヶ月篭ってやってたことが趣味だからな」
「本物のサイコパス眼鏡ですね」
「おい小僧俺のことはこれから監督と呼べ」
「寝ぼけるなww」
「それで監督(笑)や今後の方針は?」
「(笑)つけなくていいから、方針はどうしよ?」
「聞くな!まあ当面は慣れるまで仕事優先か」
「前の所は絵の仕事王様に貰ってから隊長との        関係が変な感じになったしなwww」
「皆で整形してる時にいきなり来て頼むからな        言っとくが俺でしゃばってないからな?」
「まあ次は完全に隠すことだなあと絶対キレない」
「・・・・はい」
「不安だなお前は上司に関して完璧を求めすぎる」
「・・はい・・気おつけます」
「不服そうだなwwまあなんとかなるでしょ」
「頑張ります今日は早めに寝る!」
「うむ、良い心がけだ」
「若干キャラが変わってますね(笑)」