忍者ブログ

オズベルトの砦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AJCラジオ 第2回  ”泥に塗れて笑える気質”



  「とりあえずEP2無事投稿みんなおつかれ!」

「いえ~い♪」
「ほらチンチンもいえ~~~い」
「いえ~」
「いや、いえ~~じゃねーだろカスども」
「・・・すまん」
「攻略動画だぞ!攻略しろよ!アホなのか?」
「すまんアホに絶対言われたくないし屈辱だが        返す言葉もない」
「なんだてめぇ無いのは毛だけにしとけよ」
「ちょっといいすぎくない?」
「いやお前だって腹抱えて笑ってただけだろ!」
「・・えでも諸悪の根源はこのゲーム作った人」
「・・・え?」
「!」
「!」
「いやこのゲーム作った人が1番悪いと思います」
「・・・それはたしかに・・・すまん」
「そこに触れてよかったの?」
「企画も酷いですよね?苦行を他人に強いる」
「え、でも絶対楽しいはず・・え?」
「それは僕達が感じることですよね?」
「いいぞwオズ君やもっと言ってやれ!」
「いま軍師は口挟まないでください殴りますよ?」
「・・・すまん」
「お腹痛いwww」
「おやつのクオリティも最近怪しいポ!」
「いや、てかデカイな新アイコン!新もいもい?」
「ご飯のパンと牛乳をおやつ扱いにした件ねw」

「おやつはこの企画の3ルールのひとつですよ?」
「それは俺が貧乏だから・・・すまん」
「エレトトには新Tシャツ与えるのに            自分は上京する前に買ったお気に入り          ずっと着てるもんなw」


「うんあと最初のパン屋さんで店長に旅行の         お見上げでもらった像のTシャツとか          ずっと着てる」
「フランス女の皮肉だ、貧乏自慢始めるなし」
「は?うわっやだやだこれだから魏の軍師は」
「お?疑問だったがお前何で蜀の軍師選ばん?」
「こっちの台詞だお前こそ蜀の王だったろ!」
「ワシのは簡単な話で曹操や呂布も蜀だからな?」
「えなにその返し?いつもどうり俺のレベに         合わせろ」
「優しく素直な男に拳骨オヤジは必要ない」
「・・・俺も怒られたくないけど」
「翼(鳥が鳥たるもの)さえ大きければそれで       よい、多少さえずり方が下手でも堂々と鳴けば      可愛いげもある、ほってはおけんという話だ」
「・・・いやわからん俺のレベルに合わせろって」
「アホのほうが育てがいがある」
「ありがとう、やっぱもう少しぼかして」
PR

オズオズ同性、同い年の来客が結構嬉しいのかもしれない(笑)



ブログの整理がおおかた片付いたということでグレゴリイベ仕上げました!

オズフォートパトロール(砦巡回)ですねキルリップスは名前の通り言葉で殺す者。

真面目でお人好しのオズオズでは逆立ちしても彼に口喧嘩では勝てません。


ただ彼は口で悪態をつきながら他人が望むサービスを提供するという
超絶ひねくれキャラなのでオズオズは無下に扱うこともできず調子を狂わされ
続けますが・・・

しかしオズオズのお人好しも天下一品なので意外に続く関係なのかも。





AJCラジオ 第1回  ”これまでの反省会”



「さっそく1回目か」
「いえっす!」
「ちなみラジオの意味わかってないだろ」
「え?皆に”楽しい”や”嬉しい”を発信する場所」
「・・・・いや・・いやもうそれでいいよ」
「とりあえずエレちゃんのおかげで手がつけられ       ずにいたEP2の攻略動画の攻略にめどが」

「うむそうか皆で頑張った甲斐あってよかった」
「あとは世の中の仕組みがわかってきたので・・」
「どう邪魔にならないように展開していくか・・」
「結構面倒くさい子供の頃はもっとこう・・ 」
「・・なんですか?」
「いちいち溜めるなたいしたこと言わねーだろ」
「もっとはしゃげる、世界だと思ってた」
「そう、それ・・・さすがだよ軍師」
「え、まだはしゃぐつもり・・・」
「・・全然反省しとらん」

AJCラジオ 第0回(テスト)

 
「・・・・」
「・・・・・え」
「は?」
「気にするなノープランだ」
「この人頭よさそうな顔してるのが質悪いです」
「信じらんない皆集めといて何するか            考えてないとか殴るぞ」
「暴力かっこわるい」
「何だ?こいつ・・」
「エレさんとトット君が見当たらないですね」
「昼夜逆転でこっそりゲームしてるっぽい。         お前らの負担減らそうとかそおいう気持ち        があるかはわからんが」
「なるほどそれでこんなアホな時間の使い方         する余裕ができたわけか。たしかに羽根を        伸ばせるのは久しぶりだ」
「・・エレって無愛想だけどいい子よね」
「感動です!僕のために・・ちょっと様子          見てこようかな♪」
「おいまてストーカー!珍獣が漢字使えなくて        ニコ動の説明欄とタグがフリーダムすぎる        余裕がある時でいいから、百科タグぐらいは       検索かかるようにこっそりカナ・漢字のやつ       加えといてやれ」
「わかりました一応僕の仕事ですからね!」
「オズオズさツイッターの作文も結構アレだし        今度、珍獣と一緒にチンチンに基本から教えて      もらえば?」

「おまえもな下ネタフランス女ソファーの          座り方からしっかり学ばせてもらえ」
「は?」

「何だこの暴言の応酬!ラジオとは・・・」



AJC救済システム エレ単騎駆!

AJC救済システムがおおかた完了!

ワイプ”エレコン”は昨日完成させてるでしょ







でEDは既に上げてるpart2までのでいいかなとか思ったけど

少しネタよりな曲なのでエレちゃんが不満げで特別版を・・・

さっきちょちょと落描きして、既に完成させました!


・・・あと彼女喋らないから実況編集はいらないでしょ?

ということで収録始めたいけどすんごい放置してた
ふりーむのレビューで難易度もろもろボコボコにいやもう
軽くキレられてたので・・・

ちょっとかなり久しぶりにアクエディ4のフォルダ開いて
作業しました、細かい所の難易度調整です。


バージョンアップ・・・申請したので許可待ちです・・・・はやく
収録したいんですけど!ふりーむさん?寝てるのかな?


まあいいやアイキャッチ用イラ2枚もエレ単専用欲しいし
先に完成させときますか。


なんだろうエレ単!動画制作時間すんごい一瞬だったんだけど・・


なんなんだあの娘・・・本当に・・・


マジ天使!