忍者ブログ

オズベルトの砦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パン職人の日常  2018/07/03(火)



趙雲子龍が僕のヘルプでオーブンに入ってくれた、先輩に焼き方で指摘を
入れていた!!


俺は正直”怒りやすさ”に関しては最高品質を誇るキャラなので正直・・


狙い撃ちされてると思ってた!!

この方は誰に対してもちゃんと怒るのだ・・ちゃんとしっかり
オーブンできるようになろうと思った。


井戸端4 休日出勤ぽいことした話

「あいつ、なんか休日出勤みたいなことになったとか?」
「いえ、大事な契約書類の不手際とかですよ、顔だしただけです」
「本人はちょっと社員になった気分だったみたいだぞ」
「ワロタww」
「今回珍しく、ライバル視してる方(好敵手)がいるみたいですね、勝手に張り合ってる感じです」
「はぁ?くっそだるいやつだなw笑うわww女だろ?捕まるなよwww」
「え?好敵手といってもパン職人としてのですし」
「まぁ、そうなんだが・・アホだからなぁ、ありえないことが起こる」
「ええ!!パン工房で?いやありえないでしょ」
「www」

パン職人の日常  2018/06/30(土)休日出勤?



大事な契約書類をしくじっていたので(本当にアホだな)休日にお邪魔した。
仕事ではないので気が楽だ、いつもの職場も変わった風景に感じる・・・

事務所でチーフィングの邪魔をしないように契約書類を書き直す・・
例の女上司が入ってくる、チーフィングがかなり頼りにしている感じだ、チーフィングがこの女に(怒られるぞ)近くの有名な店で高いアイスを買ってこようとした・・・俺は耳を疑った
「ガリガリ君でいいですよ」


人格者かよ


俺なら遠慮しねーぞ?チーフィングの財布を慮ったのか?


仕事できる上に・・人格者かよ
!!
趙雲子龍かよ!!!