忍者ブログ

オズベルトの砦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


環境整備作業



とりあえずノイズカットです外部から試みます、天才なら可能ですありえないことを可能にするのが”みんなで作る”ではなくガチの天然の天才だからです、確かめます(必要ないから)


方法は簡単です”作文”を投下して共有意識、認識を発生させるだけ。


SNSとは?個人の発言を行う場所です。


例えば芸能人などが活動の一環として目をつけ文章を投下するのは法的にも何ら問題ないです。


ただし(ここからです)SNSをするのにいちいち軍師をつけたり火消し(ファイアーファイター)を雇ってるのは、もはやSNSを使ってるとは言えないです。

みんなが自転車を乗ってる場所で補助輪付きの三輪車でいきがってるガキのようなものです(笑)ですよね?


ちなみにSNS上にはたまにロープの上を一輪車でジャグリングしながら通過してるやつとかいます人外ですね(苦笑)




PR

無題



幸い青ピヨ締め出されて政治発現者ではない

何処にも属さない一個人として”戦争被害者”の慰安婦さんとあと青ピヨで利用してしまったアポロ君の方向を向いて。




黙祷



・・・パン焼いてきます。

アホか

青ピヨは韓国の人まで見てくれてたんだぞ?韓国人さんが全員去ったらアカウント停止だろ?韓国人さん本人が一人でも見定めようとしてくれてるのに、先にタオルを投げる青ピヨ運営の誰だ?まぁいいやジャックです、アホですよねどうしろってんだよ発言の場所を奪ったのが、お知らせされた作文?だいぶ前からアレ以上に酷いのがあっただろ、お前らは資本主義脳はテロ並みのダメを警戒して停止させたんだよ、しかしまぁ仕方ないです、青ピヨは福祉ではなく企業ですし?お前ら権利者が一般人の脳味噌でダメだと判断したんだろ?深い憎しみをエコーナイトするのに常識の範疇で立ち回って解決させる気なのが笑うわ不倶戴天の敵相手にお前らでやれ、無責任とかではなく不利なんだよ、停止させられたからな?停止させられない加減でやれ?無理だろアホか

陳登の造形をさらに固める



陳登君の衣装が主要キャラであるにもかかわらずモブ並にシンプルで質素なのはもちろん理由があります、手抜きではないです。

年の功たるお爺ちゃん知恵袋をいかんなく発揮して、土地を豊かにする名士こと陳珪(城壁から左) ですが対話能力に関しては煽り耐性がほぼゼロ、そちらの能力は息子の陳登(城壁右)にかなり譲り与えています。

つまり陳登は作中屈指の対話の達人です、その片鱗はアカウント停止した(根に持ちすぎ忘れろ)ツイッターと呼ばれるSNSでも以前使い方間違えて、すでにあの曹操相手に披露しています。


陳登という人物はまだ若い青年であるにもかかわらず下邳侵入者(招かれざる客)に限らず、まず対話の前に相手に自分を”見くびらせる”という状態を好み、またその様な状況を作り出します、それがそのへんの農村のガキと大抵のものが見間違えるほどの質素な身なりです。


性格が悪いのではなく、対話において最も相手の性質を推し量るに適した”手っ取り早い”手段が「格下を前にした時のその者の態度こそが本性」という自己理論によるもの。(あくまで彼の理論です)

そしてその理論道理に彼に対してそこらのガキと見くびり、いかなる猛将であろうと、武力で威嚇などしようものなら、下邳の門は二度と断じてオープンザセサミしないでしょう。


・・・あれま呂布という男・・もうしていますね、ここまではオートストーリーです、つまりコマンド選択は無いのです・・・・・呂布将軍の信頼する軍師が、いかに悪知恵を働かせても機転は効かないでしょう、一度でも陳登君の不信感を買えばもう手遅れです・・・はてさて本編は必ず始まるのですから?何をどうしてこじ開けるのでしょうか?


「父さんは後ろに下がっていてください、その体でもすぐに憤怒して出撃(開門)していきそうだ」







井戸端8 仕事も落ち着いたので(本当かぁ?)ひとまず反省会みたいなやつ

「ちょっとちょっと~ここは主以外の皆で、主に主について不平不満を言う場所なんですから~~」
「そんな場所許した覚えねーよ、勝手に決めてんじゃねーぞ、んぁ黙れ小僧!!」
「まぁまぁ青ピヨ出禁になって暇なんだろ、徘徊してるお爺ちゃんみたいになられるてもあれだし、交ぜてやろーぜ」
「やさしぃーなフランスの女は涙出るわ、今回改めて思ったは出禁にならないあのBARまじでウンコ雑魚ゴミクズにも優しいガチ聖域なんだなって」
「ロジャーラウンジのことだな?まぁ一回本気で殴られてるけどなグーで」
「www」
「しかし青ピヨというかSNSアカウントロック初めての経験しなくていいのにしたわけですが、実際どんな感じだったんですか?」
「ね?あたしも気になるそれ」
「急にだぞ、作文てな俺はジャズで完全に役に入りきって打ち込んでるからめっちゃ集中してる時に文章まだ途中なのに「まだ子供がたべてるでしょ~~がっ!!!」てぐらいのタイミングで「あ、え?ああ、えええぇ・・ふぁわ~~」てなるからな」
「めっちゃ恥ずかしいやつだなお前www」
「その辺にしておけ武勇伝語りみたいになってるが一応、褒められた行いではないからこその停止だぞ」
「・・・」
「不服そうだなwは~~いて言っておけばいいんだよwww」