忍者ブログ

オズベルトの砦

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パン職人の日常  2018/06/29(木)休日にまとめて2



2連続完全ソロオーブン・・どうしてもフランスでもたついてしまう・・「笑い事じゃねーぞ」とチーフィングに怒られる・・・プレッシャーでゲロ吐きそうだがやるしかない、できるようになったところはとにかくすばやく丁寧に処理していく・・とにかく前向きにやりきる・・・


最後に明日の仕込みをやっている間に、オーブンの細かい片付け作業を終わらせてくれたチーフィングがフランスだけマンツーマンでプレイングさせてくれた。

フランスだけに集中すればクープが若干まだアレだがそれでも、綺麗にできて嬉しい。
これをピークタイムに普通にやりきれるようになることが当面の目標だ。


連休に入る、疲れた・・記録は休日にまとめてしよう・・というか日記面倒くさいなこれ、もうやめたい(笑)
PR

パン職人の日常  2018/06/28(木)休日にまとめて



チーフ以外で、すべてのポジションをこなせる例の女とオーブンができる、先輩が休みで、完全なソロオーブン独り立ちである、さすがのチーフィングも仕込みで奥にこもるので「フルーツ切ってろ」が発動されない・・・つまりゲロ吐きそうだったが、こうして日記をかけているということはなんとか無事帰還できた。


明日も同じ環境だ・・疲れたもう粥うまの兆候がすごい・・日記は明日まとめたやろう、寝よう


パン職人の日常  2018/06/26(火)



クープがやっぱりむずい・・「フルーツ切ってろ」な日でした。



フルーツ切ってろ【お店に出すフランスパンなくなるだろ、学校じゃねーんだよ!!フレンチトーストやラスク用にフランスパンとかフルーツ隅っこで切ってろ】

井戸端3 「褒められた話」

「何々?めっちゃ褒められたらしいなお前」
「クソ女上司はノーリアクションだったから、これぐらい社会人なら当たり前なんだと思ってたが、女が休憩行ってるあいだに別の女にめっちゃ褒められた俺のスーパーパンノート!!」
「青いピヨもやってたし時間溶かしながら3日ほど平均睡眠時間(仮眠除く)1.5時間でがんばりましたからねwww」
「何気ない言葉を贈られることで、報われる魂はある」
「話変わるけどお前私がいない時に私のことなんて呼んでる?」
「・・・糞フランス女」
「正直だなちょっとこい」
「普通にトイレに連れて行かれましたね・・」
「アホだからな」